猛暑の夏もどうにか峠を越えたみたいで 今雨の音が静かにしているところですが

このところはお家暮らしが多くて身近なモチーフで絵ずくり。。。

一人墜ち込んだり失望したりもしながらの日々でもあります

ものつくりの宿命なのか当然のこと力不足か。自分に自分が励ましながら少し孤独に

励んでる一面もありの昨今ですが  何と言っても 今更仲間の方々がいてくださる事の力は

とても嬉しく力になりますよ。

 

 

 

     

 

        墜ち込んだり絵。。それでも好き。。。

  

     

 

      近所の奥さんに頂いた  とても美味しい無花果とレタス

 

 

      

 

        近くのお寺の庭でひろった今年の蝉

 

 

      

 

        同好会の皆さんと一緒にÑ先生のモチーフで