今月は妻の誕生日月 息子夫婦がどこか行こうと ゆうことでおごと温泉へやっぱり家のお風呂とは

当たり前とゆうもののカロリーが大違い。。。美味しいもの食べて。菜の花へ行こうかとゆうことに

何度か訪れてはいるものの 雪の比良山系と菜の花畑 さきの雪でおじぎしてたのですがとてもいい風景でした

葦をとうしての比良山系もまたよし。とにかく絵にしましたよ。

それと坂本龍馬の寺田屋近くの古い商店街ここも何度か絵にしましたが今の私の描き方で再挑戦です

 

 

   

     菜の花畑より比良山系をF6

 

 

   

 

    葦をとうして比良山系をf6

 

 

 

 

                   

      

            伏見の酒蔵のある商店街で味わいのあるところですよF4