5月26日 日曜日

晴れ

パソコンのIDとパスワード問題が片付いて

スッキリして嬉しいけど、

気になることが無くなって・・

何だか手持ち無沙汰

あなたもスタンプをGETしよう

車で旅行するならどこに行く?

 

寒くもなく暑くもない処

名もなき土地でも山奥でも

 

温泉地のほうがいいかあ

海辺のほうがいいかあ

高速のパーキングエリアで泊まってもいいし

河川敷で泊まってもええし

けど

ガソリンも食事も・・

なにするにせよ金がかかる

そないにお金もかけとうないしなあ

 

しかし、昔ほど安全じゃなくなったなあ

真昼間に車停めて転寝中に

車上荒らしに合う時代・

夜になったらもっと酷いことにも

 

安心安全はどこに

 

なんだかなぁ、すべてにおいて

嫌な世の中じゃあ

 

One love, one heart Let’s get together and feel all right

ボブ・マリーの映画が公開中らしい

 

ほな

今日もええかげんです