Apple Musicのニューリリース欄に小沢健二さんの作品がエントリーされてるぞ!

まじかっ!!

{2A337A07-F983-4FC3-8BA4-7456208E62E5}

1994年リリースの名盤LIFEをプレイしながら歩く冬の街…何も起きないけど、ワクワクするのは確かです(笑)

なかなか持ち歩かなくなったiPodさんには、常に入れていたアルバムが、Apple Musicで聴けるならヘビロテしそう…、今週リリース作品多いのに…。

あまり動画を見る習慣がないのですが、CX制作で「Tokyo Music & us」というシリーズ企画がスタートしたそうです、なるほど、色んな人とあれこれしていこう!っていうことなんだろうね。

個人的にはフクロウの声が聞こえるコラボなしバージョン待ってます、切実に。

ソースはこちら