11/29リリースのSUGIZOのソロアルバム。

SUGIZOさんといえば、LUNA SEAのギタリストですよね、だからギターロックなソロアルバムなのだろうと思っていたのですが…

Apple Musicだと、エレクトロのジャンルで表示されてるので、あれ?と思ったら、打ち込みバッキバキのエレクトロロックに!

{A4A7BAB2-18C7-43D4-A7E9-09F614C61D03}

TOSHI-LOWさんが参加してます、ポエトリーで社会的な言葉が刺さる。

楽曲紹介の記事を見つけたのでこちら

清春さんとの曲も、トラックは完全にフロア仕様、レコーディングメンバーも調べたい。

{435BECB2-6A81-444A-AFA0-4477F7C4EB02}


LUNA SEAのデビュー時は中学生だった事をかんがえると、ずっと音楽と向き合ってきた人だもんなぁ、引き出し広いよ、感動ですよ。

見落としてた事に反省。