以前、舞台で共演させていただいた小宮孝泰さんのひとり芝居『線路は続くよどこまでも』を下北沢まで観に行ってきました(^^)v



小宮さんといえば、ラサール石井さん、渡辺正行さんと結成したお笑いトリオ「コント赤信号」の方!!

このお芝居は前説から芝居までを全て小宮さんだけでこなされます。

舞台に一人しかいないのに小宮さんが一人何役も演じる事で、舞台上では数人で芝居が行われてるような感覚に観てるこっちは陥りましたp(^^)q

引き出しの数。芸の幅広さ。

観客を一瞬でその世界に引き込ませるってスゲェーー!!

憧れの眼差しで今日は芝居を観てましたね(^-^)

僕もいつか『今井恒允 ひとり芝居』やりたいッ\(^o^)/

なんて思っちゃった(照笑)

今日はまたひとついい勉強ができたと思います♪


みなさん今週もお疲れさまでしたーo(^∇^)o

疲れてる方もいると思いますのでお体には気を付けて下さいね(^з^)-☆


それでは良い週末を~(^^)/~~