こんばんは~♪

みなさん応援のコメントどうもありがとう(^o^)v

テンテコマイマイにならないように頑張ります(^_^)

今日は気持ち良く晴れましたが、東京はだいぶ寒くなってきました(>_<)

なのでー。

とうとうコタツを出し、ベッドには毛布を1マイ増やしました!!

体温が上がって思いっきり爆睡するのはいいけど、朝起きるのがけっこう辛い(T_T)

なんなんでしょうね??

ベッドから出たくない冬の朝。

布団の中のあの温度ってズルくないっすか!?

なんかブラジル代表のサッカー選手のテクニックくらいズルい!!

例えになってないかぁ(笑)

そういえば今日サッカーは日本代表勝ちましたね!

この勢いでW杯予選勝ち抜いて欲しいです(^^)

あっ。

写真は今使ってる香水。

『DAVID BECKHAM(デイヴィッド ベッカム)』

甘くてスパイシーな香りが良いですよ~p(^^)q


みなさんも体調崩されないように気を付けてくださいねぇ\(^^)/