いつもお忙しいところコメントどうもありがとうございます(≡^∇^≡)


GW明けましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


GWってなんでこんなにも早く過ぎ去ってしまうんでしょうね(>_<)



昨日は渋谷・原宿に買い物に行ってきました~(^ε^)♪


3月に舞台衣装用を求めて出向きましたが今回は私服を(^O^)


前に私服買ったのはいつだったっけなぁ。


覚えてないくらい久々なことで!


昨日は終始アドレナリンが出まくり(^_^)v


1日中めっちゃ胸が躍ってました(=⌒▽⌒=)


それはもう。


遠足に出掛ける小学生みたいにね(笑)


となると敵はもちろん。


衝動買いです。


次から次へと欲しくなる自分との戦い。


何度心がパキッと折れて負けそうになったことかー!!


結局。


スラックスとストールを買っちゃいました!


昨日はおそらく自分に勝ったと思われます(^O^)/



僕にとって、服は毒です(^∇^)


六里ヶ丘中

今日の1マイですv(^-^)v


テニミュ東京公演の舞台袖で撮りました~!!


画像が鮮明じゃないけど(^_^;)


レアな画像が残ってたよー!


これがあの。


愛知県代表「六里ヶ丘(むりがおか)中学校」テニス部ユニフォームですp(^-^)q