野球のはなし | メラノーマと二回の脳梗塞…みーのブログ

メラノーマと二回の脳梗塞…みーのブログ

45歳で、すでに三大疾病の二大を罹患したオバちゃんのブログです。
40で脳梗塞、44の冬、脈絡膜悪性黒色種いわゆるメラノーマ発症…転移、52歳で二回目の脳梗塞。なんとか麻痺を少なくしようと試みてるとこです

最近のジャイアンツさん、ちょっと元気がありませんです。。。




できたら今日はお通夜がありまして、お通夜前は、5-0で負けておりました。


また負けか…



そう思いながらいたら、帰りには7-3



んん?



そして、帰る途中には、また点を取られたり、取ったり。



帰ってきたら、9-9




え〜〜??


めずらし!

一時は、7-0だったらしく。


13年ぶりに7点差をひっくり返したそーな笑い泣き



そして、サヨナラ!


亀ちゃんサヨナラ犠打!


岡本、ゲレーロが二本ホームラン!



甲子園もはじまって、オトンのよーにテレビの前でずっと野球見ていたい季節…ラブ