竹内涼真さん ファンイベント2024 (RYOMA TAKEUCHI FANEVENT2024) | BOYS , BE AMBITIOUS !!

竹内涼真さん ファンイベント2024 (RYOMA TAKEUCHI FANEVENT2024)

大好きな竹内涼真さん

 

今までに、

カレンダー・イベント

写真集・イベント

舞台挨拶

完成披露試写会

と参加させていただいたことがあるのですが、、、

ファンイベントは、1度も当たったことがありませんでした、、、

そしてコロナ禍・・・

オンラインのみでの開催になり、

対面イベントがしばらく開催がありませんでした。。

で、久しぶりに、今回の対面でのファンイベントが決まり、

応募はもちろんしました。

どうかなーーーと思っていたところ、

初めての当選!!!

 

ということで、

2024.1.13

竹内涼真さんファンイベント2024

が開催されました!!

 

行ってきました!!

 

かばんに今までのグッズをくっつけ。

うちわも新しく作っていきました(笑)

 

イベントの内容は(ネタバレあり)

・2023年の活動振り返り

・質問コーナー

・ゲームコーナー(じゃんけん&あっちむいてホイ)

・プレゼントコーナー

などがありました。

 

そして、すっごいのが、

基本的に、涼真さんが、客席におりて、

直接ファンの元へ行く企画がほとんどで、

涼真さんの運動量(笑)

・質問コーナー

質問するファンの方を、涼真さんが客席におりて、

直接指名して、その場所に行き、質問を受ける!というもの。

・ゲームコーナー

まず会場みんなでじゃんけんして、10名ちょっとになったところで

その方々は壇上へ。

そこで、涼真さんとあっち向いてホイ(笑)

勝ったファンの方には、涼真さんがご自身のいいカメラで、

ファンの方を撮影して、プレゼント!

・プレゼントコーナー

チケット半券のくじ引き。

これも、17個くらいあったのですが、ひとつひとつ、当たった方の元へ、

涼真さんが持っていき、直接渡すというもの。

 

なんか、ひたすら涼真さんが動いていて、近くに行くというのが、

なんとも涼真さんらしくって、ほんと好き(笑)

なので、どこの席の方も、頻繁に客席におりてきてくれるので、

みんな幸せ(笑)

 

そして、何事も、全力で一所懸命なのが涼真さん。

じゃんけんもあっち向いてホイも、本気の全力。

汗かいてます(笑)

客席を行ったり来たりで、それも汗かいてました。

 

一般的なイメージの涼真さんというより、

ファン方がよく知ってる涼真さんありのままでした。

ほんと大好きだなって思いました。

 

そして、、、

僕の座席・・・

今回は、当たっただけで大満足で、

当日の楽しみにしようと思って、

チケット番号見ずに行ったんです。

で、会場でチケットと表示してある座席表を見ると・・・

え?え?え?

うそっ!?

何が起こってるの??

最前列だし・・・

ヤバいくらい神席・・・

死んだ。

 

壇上にあがる階段のすぐそば・・・

 

まず、入場が後ろからだったのですが、

客席をうねり歩いて壇上へ。。。

その時点で、もうタッチしてもらえたし。。

 

そのあとは、何回も近くを通ってくださるから、

もう汗までくっきり見えてました(笑)

 

壇上からも、しっかり目を合わせてくださって(ファンのみなさんに)、

もう死ぬかもしれません(笑)

いや、人生の運、使い果たしたでしょ。

 

席がどうのは関係なく、

このイベントに参加させていただくことができて、

同じ空間にいさせていただいて、

ほんとに幸せでした。

 

涼真さん、ほんとうにありがとうございました。

感謝しかありません。

 

この人のファンになってよかったな、

同じ時代に生きられて、幸せだと思います。

 

辛いことの多い人生ではありますが、

涼真さんのくださる幸せはほんとうに自分の支えだなとあらためて思いました。

 

 

 

 

 

左が今回のイベントのグッズ!

右は来場者へのプレゼント!

ほんとうにありがとうございます。

 

 

そういえば、

プレゼントBOXにプレゼント入れたりも、

最近は、なかなかないので、ドキドキしました(笑)

 

あと、最後は、全員とハイタッチ会で、、、

もう、ほんとにアイドルのイベント以上に、盛りだくさんで、

ファンサービス満点の最高すぎるイベントでした。

 

 

涼真さん、

お身体には気をつけて、楽しんでがんばってくださいね。