すっごいFEVER!/モーニング娘。'23 73rd single CDフラゲ!! | BOYS , BE AMBITIOUS !!

すっごいFEVER!/モーニング娘。'23 73rd single CDフラゲ!!

すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

モーニング娘。'23

トリプルA面シングル/73rdシングル

2023.10.25リリース!!

 

フラゲ日に、届きました~💕

 

 

今日は、朝の通勤と夜の通勤、

6曲を延々リピってました!

 

インストもほんといいよねーーーー。

 

すっごいFEVER!

とにかくすっごい出来!!ノリのよいダンスチューンではありますが、

歌詞の内容もじっくり聞くと、けっこうグッとくるんだよねー。

 

Wake-up Call~目覚めるとき~

こちらは、星部ショウさんと大久保薫さんの共作曲!

モーニング娘っぽいというよりは、ハロプロっぽい!

 

Neverending Shine

譜久村聖さんをフィーチャーした、卒業記念曲ともいえる作品!

大好きな「The Vision」をほうふつとさせる名曲!!

 

3曲とも全然タイプの異なる曲で、そうとう力の入ったシングルになっております!

 

ぜひ、聴いてみてくださいね💕