バレーボール男子 FIVBパリオリンピック予選 2023.10.3 ② | BOYS , BE AMBITIOUS !!

バレーボール男子 FIVBパリオリンピック予選 2023.10.3 ②

FIVB Road To Paris Volleyball Qualifier
World Cup 2023 Japan
バレーボール男子 FIVBパリオリンピック予選

 

レポートの2回目!

 

まず、朝10:00から第一ゲーム!

Slovenia VS Finland

セットカウント 3 - 1で、

スロベニアが勝利しました。

ただ、世界ランキングほどには、そんなに差がなく、

フィンランドも検討していました!

 

そして・・・

フィンランドの5番の

Aleksei Zhbankov選手💕

 

スロベニアの19番の

Rok Mozic選手💕

 

めっちゃかっこ良すぎた(笑)←

僕はもちろん両チームを応援していたので、

どちらにもエールを送っていました~。

 

ゲームの途中に、

セルビアの選手たちが、コートを観てました。

 

どこのチームもですが、

最後、勝利したチームのみなさんとバボちゃんのじゃれあいが

たまりません(笑)

 

どちらのチームも素敵でした!!