映画『ミステリと言う勿れ』 | BOYS , BE AMBITIOUS !!

映画『ミステリと言う勿れ』

映画『ミステリと言う勿れ』

 

先日鑑賞してきました!!

ちょうどタイミングが合って、観ることができました。

 

テレビドラマ版も毎週楽しみに観ていたので、

映画版もとっても楽しみでした!

 

劇場版は、

まず、、、

金田一耕助シリーズ感出てた(笑)

ほんといい意味で!

 

俳優さんたちは、曲者ベテランから最近活躍中の若手まで、

幅広くて、でもしっかり個性的で、そのキャラクターをしっかり演じておられました。

 

怪しさで印象を誘導していったり、奥にひそむ影の部分とかも、

すごくうまく表現されていたように感じました。

 

あとは、、、

謎が解けていくとこっろなんか・・・

もう背筋が凍るように、ゾクゾクっ!!って感じたくらい、

見事な設定の伏線回収とか。。

 

あとは、

久能整さんのちょいちょい飛び出す、心に刺さる名言のようなセリフね。

あとは、大人に対しての、ズバッと言う感じとかもスカッとするよね。

 

ミステリー作品としては、個人的に、ものすっごい出色の出来で、

ほんとうにおもしろかったです!!

 

ドラマ版もよかったですが、

劇場版は、もっともっとよかったです!

 

ぜひ、劇場でご覧ください~❤