CTは著変無し CPKは703 休薬の目安は850

休薬は今後の様子をみて自己判断で1週間の休薬

アミラーゼ259 血清鉄25 今下瞼下げたら色薄かった

CEA3.5 腫瘍マーカーは関係ないと信じるも 最近また増えてきた軽い眩暈が気になるが 睡眠にて回復できてる 睡眠大事 超大事

来月の頭MRIまで 飲み続けられるようにしよう


昨日終電逃して6.3km歩いた 冬の大三角形、オリオン、北斗七星、星空が見守ってくれて 友達からのLINEもあって 怖くなかったつもりが 途中人がいる時はやっぱり怖かった

お薬でCPK上昇し出して筋トレだめって言われてから 怖くて運動できなかったけど 始めはすごく気持ち良くて やっぱり運動は最高だと 今日腸閉塞から退院して 栄養指導で散歩勧められたお母さんと一緒に散歩したいなと思った 

仕事で体力ついてたみたいで 歩ききった CPK上昇しても日月で回復させようと

今日はパソコンで無限の座学 頭に入らないから休み休み

今とても左腰の骨髄採取部が痛いのは 貧血か筋肉痛かどっちもか

そう 休み休み 好きなことして生きようね