何か先生慣れてきた感じ

私の苦手な計算をささっとしてるのか

今回初めて、再開の際の血液検査は無し

一週間やめて再開して下さいね、となりました!

ちゃんとカレンダーに書いたから忘れないぞ


前回の再開時は、CPK900台のままだったのに10日ぐらい休んだから再開、て言われたはずなのに

今回行ったら、900はその前の採血時で、再開時は280に下がってたと言われて、先生大丈夫か?と思ったけど

結果オーライなので、先生に反論せず、神的存在と信頼して診察を受けました

会議とか学会とか忙しそうだし

相変わらず自分の身は自分で守るスタンスで、先生の神的采配と相談しながら、ALKさんと上手く付き合っていきます

今の私の幸せ感を見るともう、ALKさんは私を生かすために生まれたと思えてくる

私が無理が通れば道理が通らぬ生き方で死に急ぐから

それを止めるために長生きさせてくれるために私の中に生まれたのかなって

そんな風に思えてくるよ

こうやって愛する人たちとこの世界で生きている

ありがとう


進撃の巨人のアニメ最終話をやっと観ることができて

大好きなハルおばあちゃんのことを思いました

昨日から不思議と私の頭に現れていた

お墓参り、結婚してからした事ないんだと気づいた

墓なんて参らんでええ、といつも言ってくれていたから

それでもあなたの過ごした場所であなたにまた会いたいから、久しぶりに会いに行くね

私と同じ世界で生きてくれて触れてくれて愛してくれてありがとう

あなたにもらった愛は計り知れません

あなたの愛にもらったあなたへの愛が今も変わらず私に力をくれています

直接あなたの役に立てたことはあったのかわからないけど

今どうすることが一番良いのかを考えさせてくれる

生命ある限り私も生きます

人の寿命は生まれた時から決まってるねん

あなたが教えてくれたから

その瞬間まで私は生きる