ハリー先生&ローズ先生のお話会
&ワークショップ


2012年1月10日(火)・11日(水)・12日

毎回大好評につき第3弾開催いたします!

『子供のためのお話会』
  
10日(火) 11日(水)
 
10:00~12:00  2時間 無料

★中医学的なものや、数秘からの親子のつながりや
アロマなどいろいろな視点から
子育てについてお話してくださいます。



前回参加してくださった方の感想

・とにかく目からうろこでしたドキドキ
 
自分はまさに『~しなきゃ』『~しちゃダメ』

と言ってしまいがちだなと感じるので

子供を受け入れられると良いなと思いました。

これから子育てで悩んだ時に、子どもにとって一番は何かを

考えられるかなと思います。

『常識』という壁に子供が一人で立ち向かうのではなくて

お互いにお互いの気持ちの良い方向を

目指していけるようになると良いなと思いました。

  
・楽しく子育てが出来そうな話をきけましたニコニコ

・奥が深い話しが聞けもっと話を聞きたいと思いました。

・普段聞けない話で興味が高まりました。 
  

・『今幸せか、楽しいか』聞かれて思った事はすごく幸せだけど、

楽しいと思えていなかった。最近子育てが大変とばかり

思ってしまっていることが多かった。

これやらなきゃとか、周りの子と比べてしまったりしていた。

でも、話を聞いて子育てをもっと楽しめそうな気がしました。

もっと話を聞いていたかったです。


・子どものいつもの様子を見ていて、今日のお話を聞いて

納得できたことがたくさんありました。

育てていく中でヒントが多く得られたと思います。

楽しくお話が聞けました。ありがとうございました。


・これからの子育てを見直すきかいになりました。

自分の子供たちに何をしてあげたら良いのか参考になりました。


・楽しくお話を聞く事ができました。

親としての役わりや子供たちの気持ちに

もっと目を向けるべきだと思った。

・子どもの個性をちゃんと見れて、子育て出来たら幸せだと思いました

パパにも是非聞いて欲しいお話です。お子さんパパと一緒にどうぞ♡ 

*定員 10組