TSUNEIは子供の頃よく手紙を書く子だったみたいで、この前実家に帰った時にお母ちゃんに贈った手紙をいくつか見せてもらった。


その中に、ある年の母の日に送った手紙が出てきまして。。




封筒の中に2枚手紙が入ってて、



1枚目には

"お姉ちゃんはカーネーションをあげたと思うけど、わたしは買えなかったので折り紙で作ったカーネーションと、お母さんに作った曲を送ります"

って書いてあって、



2枚目がこれ。

なんかまじまじと見られるのは恥ずかしいのでスタンプで隠しちゃってますが。笑



こんなの全然覚えてない笑い泣き



母の日に自作の曲をプレゼントするっていうキザな子供。笑



たぶん小学3年生の頃よくコソコソ曲作ってたから、その頃だろうなー笑




今度ツネほど生配信の時にでも覚えてたら歌ってみます笑い泣き







音譜ツネリリース音譜
 
◆『夜空に描いた物語 feat.Salyu (関口シンゴRemix)』
 
 
 
カラオケツネライブカラオケ
 
◆6/14(金)
『にいだ祭り前夜祭』
at 新潟市 にいだ祭り前夜祭お楽しみステージ
 
◆6/30(日)
『tomore Vol.8』
at 新潟市 ROTTING HOUSE
 
◆7/6(土)
『星の宮七夕朗読ライブ』
at 胎内市 星の宮音楽ホール
 
 
 
テレビツネテレビテレビ
 
◆土曜12:10〜
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』
 
 
 
カチンコツネチャンネルカチンコ
 
◆TSUNEI OFFICIAL(※隔週月曜は生配信!)

 
 
 
プレゼントツネショッププレゼント
 
TSUNEI ONLINE STORE