先日オンエアされた
『新潟ドライブ旅 in 湯沢町』

三石アナと一緒に湯沢町に行ってきました!






まず最初は
大源太キャニオンキャンプ場】へ!


生まれて初めてカヤックを体験させていただきました!


やさしく楽しく教えていただいたおかげで、最高の体験になりました♪

漕ぎ方のコツがわかると楽しいー!


みっちゃんとの競争に勝利した顔。笑


綺麗な水面に山の緑や空の青が映ってキラキラしてて、ただ浮かんでるだけでも本当に気持ち良くてスペシャルな時間でしたキラキラ


ファミリーやお友だちと行ってみてほしい!

右矢印https://daigenta.net/?page_id=655






次におじゃましたのは

【欧風料理 ビトロー】さん!


越後湯沢駅から徒歩1分の人気店!

わたしは和牛ステーキ丼をいただいたんですが、素材や調理方法にこだわっていてとにかくおいしい!!


みっちゃんのピザもめちゃくちゃおいしかったそうです照れ


店内のピアノを演奏してくださる方にはサービスもあるとか!

運が良ければご主人の演奏も聴けるかもキラキラ


ぜひ味わいに行ってみてください♪





足湯ができる【かんなっくり】で一休み♪


はしゃぎ疲れた足が気持ちよーーーく癒されました照れ


街ブラしながらぜひ!

右矢印https://www.e-yuzawa.gr.jp/sys/hotspring_p/footbath_kannakkuri/






最後におじゃましたのは
【パティスリースフェール】さん!


この季節は越後姫を贅沢に使ったスイーツがたくさん!

ロールケーキのふわふわしっとりは感動ラブ

スムージーは素材の風味や食感が生かされててちょーおいしかったー


季節ごとにいろんな旬のフルーツやフレーバーが楽しめるそうです!


みっちゃんのタルトとエクレアもおいしそうだったなー♪


お祝いやお土産にもぜひ!!

右矢印https://www.sphere-maruya.com/






NEXCOさんの【ドラ割】を使えば、高速道路を使う旅がすんごくお得になっちゃうのでぜひチェックしてみてください!


高速道路の料金が定額で乗り降り自由になるって最高すぎびっくり






音譜ツネリリース音譜
 
◆『夜空に描いた物語 feat.Salyu (関口シンゴRemix)』
 
 
 
カラオケツネライブカラオケ
 
◆6/30(日)
『tomore Vol.8』
at 新潟市 ROTTING HOUSE
 
 
 
テレビツネテレビテレビ
 
◆土曜12:10〜
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』
 
 
 
カチンコツネチャンネルカチンコ
 
◆TSUNEI OFFICIAL(※隔週月曜は生配信!)
 
 
 
プレゼントツネショッププレゼント
 
TSUNEI ONLINE STORE