先日オンエアされた
『新潟ドライブ旅 in 妙高市』
山ちゃんこと"いっすねー!山脇"さんと【ドラ割 新潟観光ドライブパス】を使ってお得な旅へ♪



最初におじゃましたのは
燕温泉街にある温泉宿【花文】さん!


秘湯として知られる燕温泉!


宿泊はもちろん日帰りでも絶景の温泉が楽しめるとのこと


体ぽかぽかでお肌つるつるになれる源泉かけ流しの温泉キラキラ


みなさんも体感しに行ってみてはいかがでしょうかー♪




次におじゃましたのは
【霧下そば やぶ】さん!


迎えてくださったご夫婦があったかくて明るくて、元気をもらいに来たくなるお店おねがい


こだわりのそば粉と妙高の冷たい水でぎゅっとしまった霧下そばおいしかったー!


中華そばに海老の天ぷらが乗った"天中"は地元の方や観光の方からも大人気だとか♪


おいしいお料理とあったかいご家族に会いに行ってみてくださーい!



最後におじゃましたのは

【マルニジーンズ】さん!


早速わたしと山ちゃんをコーディネートしていただきました!

お客さまを目で見るだけで、測ったみたいにピッタリのサイズを選んでくださって驚き!!


ジーンズは数分履いていただけでもどんどん自分の脚に馴染んでいくのがわかって、これが本物か!って感動しましたキラキラ

品があっておしゃれなシャツもステキ!


ご覧ください、このキメキメのポージングを。笑

山ちゃんもめっちゃ似合ってた!


ぜひ自分にピッタリの"本物"と出会いに行ってみてください!


【マルニジーンズ】さん公式サイト





NEXCOさんの【ドラ割】を使えば、高速道路を使う旅がすんごくお得になるみたい!

高速道路の料金が定額で乗り降り自由になるって最高だよね。。。

わたしもこれから活用しちゃおうと思いますおねがい






音譜ツネリリース音譜
 
◆『夜空に描いた物語 feat.Salyu (関口シンゴRemix)』
 
 
 
カラオケツネライブカラオケ
 
◆5/5(日)
『小千谷 ちぢみ音楽祭2024』
at 小千谷市民会館 大ホール
 
 
 
テレビツネテレビテレビ
 
◆4/19(金)19:54〜
UX新潟テレビ21『マイ★メモリーズ 〜ニイガタ・ワンダフル・ライフ〜』
 
◆土曜12:10〜
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』
 
 
 
カチンコツネチャンネルカチンコ
 
◆TSUNEI OFFICIAL(※隔週月曜は生配信!)

 
 
 
プレゼントツネショッププレゼント
 
TSUNEI ONLINE STORE