今日オンエアされた
『日帰り観光 in 村上』

今回はよしもと新潟県住みます芸人のいっすねー!山脇さんと行ってきました!
いっぱい笑ったなー笑い泣き




最初におじゃましたのは
大観荘 せなみの湯】さん!


日本海の絶景を眺めながらの瀬波温泉!


「昼食ランチプラン」では、温泉と豪華な食事が3,950円で楽しめるそうですキラキラ

お父ちゃんお母ちゃん連れて行きたい!



CMの"♪大観荘〜せなみの湯〜"は新潟で知らない方はいないと思いますが、改めて大観荘さん堪能してくださいませー!


https://www.taikanso.senaminoyu.co.jp/




続いておじゃましたのは、

【割烹 千渡里(ちどり)】さん!


地元の方はもちろん、県内外にもファンの多いお店!


大人気「だぁーまた丼」をいただきました!

心意気を感じる丼の大きさと、素材のすばらしさが光ってましたキラキラ

あと玉子焼きがちょーおいしかった!!


なんといってもご夫婦のお人柄がもう最高でしたおねがい

絶対また行きたいお店!!


https://www.chi-do-ri.jp/




最後におじゃましたのは、

【パティスリーマルヤ】さん!


町おこしの一環から生まれた超人気スイーツ「たまふゆゆ」をいただきました!

山ちゃんの黄色いのは「たまなつつ」♪

他にもカラーがたくさんあって推し活で話題になってるんだとか!!


手間ひまかかってるだけあって、味がこれまたすっごくおいしかったキラキラ


推し活などプレゼントにめっちゃおすすめ!

他にも見た目からかわいいスイーツがいっぱいあったのでぜひ行ってみてくださーい♪





オンエア観てくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコ






さて!

3/17開催の『tomore Vol.7』!


おかげさまでチケット残りわずかとなりましたびっくりマーク

ここでしか見られないライブですので、
ご予約まだの方はお早めにー♪





音譜ツネリリース音譜
 
◆『夜空に描いた物語 feat.Salyu (関口シンゴRemix)』
 
 
 
カラオケツネライブカラオケ
 
◆3/9(土)
『舞子雪上花火大会』
at 舞子スノーリゾート
 
◆3/17(日)
『tomore Vol.7』
at 新潟市 ROTTING HOUSE
 
◆5/5(日)
『小千谷 ちぢみ音楽祭2024』
at 小千谷市民会館 大ホール
 
 
 
テレビツネテレビテレビ
 
◆土曜12:10〜
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』
 
 
 
カチンコツネチャンネルカチンコ
 
◆TSUNEI OFFICIAL(※隔週月曜は生配信!)

 

 
 
プレゼントツネショッププレゼント
 
TSUNEI ONLINE STORE