昨日オンエアされた
『動物ふれあい旅』


 

最初におじゃましたのは
加茂市の加茂山公園内にある【加茂山リス園】


かわいいシマリスちゃんたちが、あちこち走り回って穴をほりほりご飯をもぐもぐ♪


これからの時期、加茂山公園は紅葉も綺麗なのでおすすめ紅葉



次におじゃましたのは
五泉市【TOM'N CHI】さん!


もこもこふわふわかわいすぎな猫ちゃんたちにまみれることができる夢のような猫カフェ黒猫


カフェメニューもかわいくておいしい!


お店もすっごくキレイで猫ちゃんもみんなサラサラで、お子様連れでも入れるそうです!

幸せすぎてほんと帰りたくなかった昇天


右矢印https://tjniigata.jp/gourmet/202103tomunchi/




最後におじゃましたのは

燕市【ドッグカフェ&バー まるとみ】さん!


店主の冨田さんはブリーダーもされているそうで、いろんなワンちゃんに会うことができますパグ


たくさんワンちゃんとふれあえる場所って意外とないから、犬好きにはたまらんキラキラ


ランチや居酒屋の営業時間などはお店に確認してから行かれるといいそうですよー♪




今回おじゃました施設やお店の場所と連絡先は、番組ホームページでご覧いただけます!




さて!
明日はツネほど生配信!



トークテーマは
【部活の思い出】

みんなは学生時代何部だったでしょう?

部活やったことある人ならきっとあるであろういろんな思い出をみんなから聞きたいです♪

20時から!ぜひ参加してくださーいおねがい




音譜ツネリリース音譜
 
◆『夜空に描いた物語 feat.Salyu (関口シンゴRemix)』
 
 
 
カラオケツネライブカラオケ
 
◆10/14(土)
『第23回十日町交通安全大会〜交通事故ゼロの妻有郷へ〜』
at 越後妻有文化ホール 段十ろう
 
◆10/22(日)
『スポーツ公園エンジョイラン2023』
at 新潟県スポーツ公園
 
 
 
テレビツネテレビテレビ
 
◆土曜12:10〜
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』
 
 
 
カチンコツネチャンネルカチンコ
 
◆TSUNEI OFFICIAL(※隔週月曜は生配信!)

 
 
 
プレゼントツネショッププレゼント
 
TSUNEI ONLINE STORE