今日は、
上越市立直江津東中学校でいじめ見逃しゼロキャラバンの出前授業をさせていただきました!


北諏訪小学校、保倉小学校、有田小学校、春日新田小学校の6年生と、直江津東中学校1年生が参加する『いじめ見逃しゼロスクール集会』


2019年にもここで出前授業をさせていただきましたが、また来ることができてすごくうれしかったですキラキラ


それぞれいじめ見逃しに関して意識が高く、学校ごとに積極的にみんなで考える取り組みをしていて本当にすばらしいことだと思います!!


中学1年生のみんなが小学6年生のみんなをやさしくリードしている姿もすごくよかったです!




いつか苦しい壁に当たったとき、今日のことがみんなにとってほんの少しでもヒントや支えになったらいいな。

みんながこれから生きる未来には楽しいことがたくさんあるから、自分らしく進んでほしい!

伝え続けよう。






さて!

未完成の曲をデモの状態で公開していく【Room Songs】16曲目をアップしました拍手

Demo-16「明日も会えるかな」


みんなから好評な曲は、完成まで仕上げてリリースします!!

好きなの見つけてくださいませニコニコ

概要欄に歌詞も載せてます♪




音譜ツネリリース音譜

◆アルバム『Into』

◆2020年4月22日(水)
『origami Home  Sessions EP -TSUNEI ver.-』



カラオケツネライブカラオケ

◆12/18(土)
『tomore Vol.3』
@新潟市 ジョイアミーア

◆12/19(日)
『新潟県文化祭2021』
@魚沼市小出郷文化会館 大ホール



テレビツネテレビテレビ

◆土曜12:10〜
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』



カチンコツネチャンネルカチンコ

◆TSUNEI OFFICIAL(※隔週月曜日生配信!)


◆ごはんのつねい