今日は
新潟自慢フェスタでしたー!!

今日の協力なバックダンサーズ爆笑
ササダンゴン、レルヒさん、えちゴン、バッカちゃん!

最高だった!!

ありがとーーーーラブ




そして
秘密にしていたアレは、
SUGA DANCE INNOVATIONのみんなと
フラッシュモブ!!
『This is me』を歌いながら
サプライズ登場させていただきました!!

楽しかったねー爆笑



今日の
新潟自慢ライブ出演のみなさまで!
Negiccoちゃん、RYUTistちゃん、貴愛さん!!

お疲れさまでしたー爆笑




楽しかったなー♪
一緒にはしゃぎまくってくれたお客さま!
ありがとうございましたラブ
お客さまの席を駆けまわりましたが、
みんな笑顔やハイタッチをくれて
ちょーーー最高でした!!

ありがとうございました!!






NEWツネリリースNEW

『やさしさに会いたい』『上へ』2曲入り
配信&ライブ会場限定ニューシングル!!




テレビツネテレビテレビ

◆毎週土曜日12:10
BSN新潟放送『土曜ランチTV なじラテ。』
隔週で準レギュラー出演中!



カラオケツネライブカラオケ

◆11/11(日)
TSUNEIライブ in リバーサイド千秋
@長岡市リバーサイド千秋