『やさしさに会いたい』リリース記念
初ワンマン〜南魚沼でただいまライブ〜

無事終了いたしました!
ありがとうございました!!

一部
{CC3B570D-DB65-46AA-85F7-FDD2F575048E}

二部
{1D300498-CCD7-44E1-AF26-9B9268F3013E}

林市長も忙しい中時間を作って
かけつけてくださいました!!
{440D5DDD-DCFE-44F2-9B73-A00770E09F65}

お花もたくさんいただいて感激しました。
{CDE0C56B-FEBD-466E-A276-603C89ED12D3}
これも本当にすごいです!!!
{8B1D53DC-E718-4D8B-AB09-B8E431A3171B}

キーボードでサポートしてくれたはるちゃん
{B45BEE99-43C1-4386-96C4-9A1772E800D7}
最強の演奏をありがとう。
コーラスも鍵盤のタッチも
わたしの息づかいにしっかりフィットさせてくれるはるちゃんはホントに天才。
{ABCCDE43-7BB4-4DB9-A5B8-F85147034372}

ダンスでバックアップしてくれたUNITY。
みづきちゃん、ももかちゃん、まゆちゃん、りんちゃん。
{2BF146A5-A700-47E8-9171-7F14FC340EB9}
愛を持って楽曲に向き合ってくれて
一つになって一緒に歌ってくれていて
ダンスで涙が出たのは正直初めてでした。
本当にありがとう!!
{E5D80675-2F5D-4ADD-94BB-99B2AE2D2982}

『やさしさに会いたい』を一緒に合唱してくれた
大和中学校一年生。
{6CCB1827-6ADB-4766-9BDE-A1A0459388BF}
短い練習期間の中で一生懸命練習してくれました。
わたしの背中を見て呼吸を一つにして歌おうっていう話をさせてもらってましたが、
ものすごい集中力で想像を超える一体感を生んでくれました。
たくさんご協力いただいた先生方、そして親御さんも、本当にありがとうございました!!
{8E5DC7DB-C968-490E-8C0F-6B171F5930D7}

そして一緒にステージに上がっていただいた
TSUTAYAのみなさま!!
会場の物販もご対応いただきました!
本当ーーーーーにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
{CF2B4972-9971-46E9-B6FF-B6D3018EF44A}


初めてのワンマンライブ。
楽しんでもらえるかな。
ちゃんといいものを心に持って帰ってもらえるかな。
そればっかりぐるぐる。
{2880D14F-D6A4-4A31-83D0-A8A602DCAA26}
終わってみて
改めてやってよかった。

みんなへの感謝はどれだけ伝えても足りないし、
2時間や3時間じゃわたしの歌いたい歌は伝えきれない。

今のわたしを見てもらえたこと、
それはすごくよかった。
{E18F7C6F-FCE4-4806-85ED-2FE72D3523B8}
やっとスタートラインに立った感じ。
ここから始まる。

課題は山積み。
愛してもらえるところはもっとたくさん伸ばしたい。
{B2488544-330B-459F-8E2C-7A31AF571D3A}
約束、守りたい。




協力してくれたすべてのみなさま、
心からありがとうございます。

たくさんの方が力を貸してくれること
ものすごいこと。

恩返ししたい。

応援してよかったって言ってもらいたい。

これからも
よろしくお願いします。

楽しみにしててください。




ありがとうございました!!




サプライズで発表されましたが、
TSUNEIのファンクラブがスタートです!
それも含め、まだ載せきれていない写真は
追って載せていきます!




NEWツネリリースNEW


12/20リリース!!

『やさしさに会いたい』『上へ』2曲入り

配信&ライブ会場限定ニューシングル!!

右差しhttps://goo.gl/U3uVax





カラオケツネライブカラオケ


3/4(日)

八海山麓ホワイトカーニバル@八海山麓スキー場特設会場


3/17(土)

たいまつ滑走@苗場スキー場 4ゲレンデ


3/18(日)

ご当地キャラフェス スノーパラダイス in 苗場@苗場プリンスホテル

チケット発売中!

http://n-chara.net/naeba/




サーチツネウェブサーチ


◆わりとちゃんとしたTSUNEIの情報は!

→TSUNEIオフィシャルウェブサイト

http://www.tsunei.com


◆日頃の出来事とか!

→Twitter

@TSUNEI


◆ふざけた写真とか!笑

→Instagram

tsunei_neitsu


◆インフォメーションなどなど!

→Facebook

TsuneiYamami


TSUNEIの最新情報が届く!

→TSUNEI公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40gtp4431t