きゃわふるTORNADOのワンマンライブに行ってきました!!
{786DE032-6E39-479D-B4D9-FF6EBF2DE761}
デビューの頃から応援しておりまして
1周年をむかえました!
{E7F0022B-7F49-4990-ABD9-9A0A8C254A32}
というか、
わたしがボイストレーニングをしている
教え子ちゃんたちでして。

偉そうなことを言いますが、
本当に成長したなって思いました。

がんばった分ががんばっただけ出てたと思います。
{6246473B-17B3-4D60-8A81-32A0E0A12CBF}
たくさんのお客さまに
応援してもらえていて、勝手にすごくうれしかったです♪

たくさんの愛で大きくなってってほしい!!

みなさま
ぜひ応援してくださーいキラキラ





よし!
力をもらったところで、
わたしのワンマンもあと13日です!!
{9E0586D2-71E3-4364-A88D-A236D152E61D}
この日は
初めて着る衣装でライブに挑みますよ!

そのへんも
楽しみにしていただけたらと思いまーす♪
{15E7A5AE-23C6-4867-8E30-9F3FB0F6E9A1}






NEWツネリリースNEW


12/20リリース!!

『やさしさに会いたい』『上へ』2曲入り

配信&ライブ会場限定ニューシングル!!

右差しhttps://goo.gl/U3uVax





カラオケツネライブカラオケ


2/17(土)18:35

しおざわ雪譜まつり@しおざわ中央公園


2/24(土)一部13:00 二部17:00

『やさしさに会いたい』リリース記念 初ワンマン~南魚沼でただいまライブ~@南魚沼市コミュニティーホールさわらび

https://www.tsunei.com/live180224.html


3/18(日)

ご当地キャラフェス スノーパラダイス in 苗場@苗場プリンスホテル

チケット発売中!

http://n-chara.net/naeba/




サーチツネウェブサーチ


◆わりとちゃんとしたTSUNEIの情報は!

→TSUNEIオフィシャルウェブサイト

http://www.tsunei.com


◆日頃の出来事とか!

→Twitter

@TSUNEI


◆ふざけた写真とか!笑

→Instagram

tsunei_neitsu


◆インフォメーションなどなど!

→Facebook

TsuneiYamami


TSUNEIの最新情報が届く!

→TSUNEI公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40gtp4431t