東京に初雪雪
{047935F1-BCEB-4AB1-9EB7-6CDB7F0A3BDD}
電車とバスがパンクして
タクシーも空車はほとんど見つかんない

仕方なく歩いてたんですが、
寒さは大丈夫。
雪道歩くのも大丈夫。
ただ、
重いスーツケースを持ってたのが大変ガーン

持って歩いてられる重さじゃなかったので
コロコロして引っ張ってたんですが
踏みしめられた雪の道では
まぁ〜重たい!

土のうを引っ張ってるのかわたしは!!

これはなんのトレーニングなんだ!!

と、挫けそうになってたら
後ろから颯爽と走って来たタクシーから
お友だちが声かけてくれて
家まで乗せてってくれましたーラブ

ホント神様。



今日は
都内各地で大変なことになってたからね。

みんな無事に帰れますように。





さて!
ワンマンライブまで今日で33日!!
{2664D183-4A28-4CB0-8F72-48E1D63878C9}
みみ!!

楽しみみ!!

今週末のライブに
ワンマンライブ二部公演のチケット持って行きます!!
{BF290791-2D19-481B-96FD-AF55C544A2C3}
チケットゲットしに来てくださいおねがい!!

お待ちしてますー!





NEWツネリリースNEW


12/20リリース!!

『やさしさに会いたい』『上へ』2曲入り

配信&ライブ会場限定ニューシングル!!

右差しhttps://goo.gl/U3uVax






カラオケツネライブカラオケ


1/28(日)19:00

TSUNEIバースデーイベント in アジ六

~ハタチになりました(ウソ)会にはいに来てくれるというプレゼントがほしいの会~@古町アジア六番町

https://www.tsunei.com/live180128.html

{55FBEE09-1145-429E-AAEB-DC7875CC5210}


2/24(土)一部13:00 二部17:00

『やさしさに会いたい』リリース記念 初ワンマン~南魚沼でただいまライブ~@南魚沼市コミュニティーホールさわらび

https://www.tsunei.com/live180224.html

{36D91C07-5D16-4F6C-97A5-D03F1CC62EB8}


3/18(日)

ご当地キャラフェス スノーパラダイス in 苗場@苗場プリンスホテル

→チケット発売中!!

http://n-chara.net/naeba/