うれしいうれしいお知らせです!!

この度
わたくしの故郷の
南魚沼市交流大使に任命していただきましたー!!
{2628F219-D774-4EC4-8B0B-24683AD992CD}
本日は
南魚沼市役所にて任命式!!
{202CC85F-3EED-49A3-9CBF-0AFCA3E2C462}
林茂男市長ありがとうございます!


南魚沼市の大使としては
なななななんとTSUNEIが第一号!!!

うれしすぎます・・・



南魚沼市交流大使TSUNEIのお名刺を
林市長に初めてお渡ししました!
{63ABAF45-CC5F-414F-B949-D8C4C797F0BD}

そして実は
今回のネイルは南魚沼市をテーマにしておりました!!
{6D3AF6DE-14B8-472A-A030-50ABFD76D849}
南魚沼市の市章を入れました!!
{CF65C5BE-6C4A-4B7C-8FDF-6A664384A42A}
描いてくれたえすぱーさんありがとう!!



南魚沼市の市章は

「南魚沼(みなみうおぬま)」をイメージし、市を代表する魚沼コシヒカリ、そして魚野川の清流と豊かな自然のもとで自然・人・産業の連鎖と融和により発展する南魚沼市を表しています。青は清らかな流れと澄みきった空、はてしない未知の世界を意味し、赤は新市への夢や希望とそれの実現に向けたエネルギーを表した市章。

と、こんな意味があるそうです!

ということで
"夢や希望とそれの実現に向けたエネルギー"を表す赤いワンピースで行って来ましたー♪


委嘱状には
「再任は妨げません」と書かれています。笑

最高です。笑





BSNさんのニュースでも
取り上げていただきましたー!

ありがとうございます!!


新聞社の方々も取材に来てくださいましたので、
ぜひみなさま記事を見つけてくださいませー♪





まだまだ未熟なわたくしですが
ふるさとに恩返しできるよう取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いします!!


未熟=のびしろ!!


がんばります!!!









テレビツネテレビテレビ


BSN新潟放送『なじラテ』

毎週土曜12:0014:00

テーマソング「でかけようび」


UX新潟テレビ21Team ECOプロジェクト2017

テーマソング「きみへ」


UX新潟テレビ21Team ECO

PROJECT

4/15(土)23:06から!


UX新潟テレビ21『新潟自慢』

5/131  15SPOT放送中!!






カラオケツネライブカラオケ


4/23(日)

『ナイフレ!!!

@渋谷 R Lounge 7F

{2A9C19C6-DB42-427E-9EF9-2CA3BB378970}




サーチツネウェブサーチ


◆わりとちゃんとしたTSUNEIの情報は

→TSUNEIオフィシャルウェブサイト

http://www.tsunei.com


◆日頃の出来事や時々クイズとか

→Twitter

@TSUNEI


◆ふざけた写真とか

→Instagram

tsunei_neitsu


◆インフォメーション関係などなど

→Facebook

TsuneiYamami