2月2日南大東幼稚園・南大東小学校の学芸会が行われました。
 幼稚園児から小学6年生まで3学期に入ってからの短い練習期間でしたが一生懸命取り組んだ成果が見えました。
 幼稚園児から6年生まで大変がんばっていただきました。
 すばらしかったです。
  学芸会のテーマは「届けよう 笑顔と感動! みんなの想いで花さかそう!」

  
  
 学芸会のプログラム

  
 1年生の「はじめのあいさつ」

  
 幼稚園さくら組のオペレッタ「ありんこのアリー」

  
  
 1年生のリズム「レッツ エンジョイ ミューッジック」

  
  
  
 2年生の劇「アリババ物語」

  
 3年生の合唱奏「大切な仲間たち」

  
  
 幼稚園たんぽぽ組の運動遊び「ちゃんとしゃんとゴーッ!」

  
  
 多くの保護者、来賓、地域の方が来場されていました。

  
 校長(園長)あいさつ

  
  
  
  
  
 4年生の劇「ウージ太郎」

  
  
 5年生の合唱奏「輝け!命」

  
  
  

 
 6年生の劇「対馬丸」


 おわりのあいさつを6年生の屋嘉比さんがおこないました。