明けまして2024年! | まんが家、御狐ちひろの活動報告。

明けまして2024年!

前回の記事、新年一発目に普通に雑誌の宣伝しましたが、

新年のご挨拶がまだでしたね…。

 

本年も宜しくお願い致します!

年賀状です。↓

 

 

最近の年賀状は、久しぶりの知人の方々向けのアピールになっているので

年賀状っぽくないですね。

でもちゃんと10人全員描き下ろしています。頑張ったので雑誌とLINEスタンプチェックして下さい!!!!

 

せっかくなので最近描いた落書きやらなんやら。

 

■時間かけて色々作ったランチが美味しかった感想。

 

■オリジナルきつね娘のキャラクターを作ってもらったのでおおはしゃぎした絵。

 

「リンフー」という名前のキャラです。

私が好きな要素(目つきが悪く、ギザギザの歯の狐の女の子)を、別の作家さんに頼んでキャラクターのデザインを作って頂きました。

カワイーーーッ!!!!!!!!

 

 

 

 

これからもリンフーのラクガキをしていきたい所存。

ありがたくもリンフーのファンアートをすでにいくつか頂いています。

描いてくれる方は #似顔絵リンフー でXに投稿して下さい!私がはしゃぎます。

 

とりあえず今年は仕事以外のラクガキも力を入れたいですね。

楽しく頑張ります!