別コロ2月号に読み切り掲載と年末のご挨拶!! | まんが家、御狐ちひろの活動報告。

別コロ2月号に読み切り掲載と年末のご挨拶!!

【宣伝】

別冊コロコロコミック2月号に読み切り漫画「デュエチューブ」掲載中!

 

デュエルマスターズの大人気YouTubeチャンネル、「デュエチューブ」のコミカライズです。

 

 

 

 

イマムー軍曹が卒業した後のチアリ・デッドマン・むーちゃん・さくさんは、

デュエチューブ動画の裏ではこんな大変なことになってました!!

 

っていうかみんな、イマムー軍曹のこと、覚えてる…?

 

 

 

同じ絵柄のLINEスタンプもよろしくおねがいします!

 

 

 

そしてこの号で、「別冊コロコロコミック」という雑誌は廃刊になります。

コロコロコミック本誌と別で、隔月で出ていた雑誌。

本誌のおまけ漫画が載っていたり、新人作家のチャレンジの場としての存在でした。

私もこの別コロで何度も読み切りや連載をし、そこから今のキャリアに繋がっています。

そんな思い入れのある雑誌の最後の号に掲載されることになって感慨深いです。

是非雑誌を買って、たくさん載っている漫画を読んでみて下さい。

 

 

そんなこんなで、今年最後のお仕事発表でした!

 

ゼログラの連載もおわり、来年はちょっとのんびり……

 

 

したくねええ~~~~~!!!働きてぇええ~~~~~!!!

ということで、息をつく暇もなく漫画の仕事のために頑張っています。

 

皆様はどうか仕事納めをして、ゆっくりのんびり年末年始を迎えて下さい…!

 

2023年もずっと応援ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

御狐ちひろ