コロイチ9月号で最終回&新連載!! | まんが家、御狐ちひろの活動報告。

コロイチ9月号で最終回&新連載!!

 

【お知らせ】

 コロコロイチバン9月号に、御狐が描いたプログラミング漫画が2本掲載されています!

 

 最終回と新連載のW掲載は奇跡なので…レアな号を是非お手元にお迎えください!! 感想も頂けると嬉しいです! #キュレプロ #ゼログラまんが

 

~~~~~

 

ということで、「キュレオ プログラミングチャレンジャーズ シーズン2」はこの号で最終回です。

シーズン3がやるのか、単行本になるのかはまだ未定なので、最終回の今回だけでも是非雑誌を買って見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

ボスの企みで地球が大ピンチ!

今までのプログラミング知識を駆使して栄太とアルゴは地球を守る事ができるのか!? 

プログラミングの道はまだまだ続く!

 今まで応援ありがとうございました!

 

 

そして新連載「ゼログラ!」!

 小学生プログラミング大会 #ゼロワングランドスラム を舞台に三人のキャラクターが頑張る熱血プログラミングストーリー!!

 リアルタイムで今年の予選が始まっているので、主人公の零一達と一緒にゼログラの頂点を目指しましょう!!

 

 

 

 

これから零一、須倉、ミィハの活躍を応援してください!!

 

…これもちょっと単行本化が怪しいので、この回だけと言わず今後もコロコロイチバンゲット宜しくお願いします!!!!!

 

 

という感じで、同じ雑誌にW掲載でした。

締め切りが同じ日だったのでめっちゃくちゃ大変でした~💦

 

でも今もまだめちゃくちゃ忙しいし2本分漫画描いてます。

来月8月はコロイチと別コロが発売…つまり…クック池崎!!!

夏バテしている暇はありません!!

今月も引き続きがんばります!!!