貯めることも大事だけど収入増やすことも大事だよね。

 
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

D.Tsunehiko Suzukiです。

 

 

 



 

 ⬆️のような生活がやっと終わり自由に活動できる世の中になりましたが、パンデ○ックと言われた時期の悪い影響はまだまだ続いていると言えると思います。

特にお金に関してですよね。


税金や物価上昇やらで払うお金が増えているというのに入ってくるお金が増えない。

増えないどころか………


減ってる!


深刻な問題です。


我々、税金払っているのだからこういう非常時には補助金とかあってもいいんじゃないかなって私は思うのです。

2がヶ月に1回とか、

1年に1回とか、

あってもいいんじゃないのって。


ないよね…………



そこで、


やるかやらないかはあなた次第なのですが、

お金稼ぎ・お小遣い稼ぎの方法みつけました!


それは、


TikToLiteを⬇️のリンクからダウンロードしてアカウントをつくって動画を見たり、友達にTikTokLiteを紹介したりすると100~8,000円分のPayPayやdポイントや楽天ポイントなどの電子マネーがもらえるというもの。

しかも、

ポイントゲットした後もトライできる!

8,000円分のPayPayポイントゲット!コインたち
5,000円分のPayPayポイントゲット!コインたち
4,000円分のPayPayポイントゲット!コインたち

って本当にポイントゲットしているんですびっくり


⬇️リンクからTikTokLiteをインストールすると挑戦できる!



始めは少ないポイントで10日間くらいは毎日ログインして簡単な達成条件をしないといけないけど、全部やる必要なし。
1番上のログインしました条件はタップして、後は適当にパッパッと興味あるものだけやる。

1日分3~5分動画見たりするだけで今ならやった分のポイントGETになります。

あやしいって思うかたもおられるでしょうが実際にもらえてます。


ただ、


TikT○kって………

思うかたもおられると思うのでが、

その辺は、

個人情報は電話番号は入力しなくてOK
メールアドレスはYahoo!やOutlookや捨てメールアプリで作成して入力すればOK


お金がピンチなかたはやってみるといいかも。

少しでも収入が入れば助かりますよね。

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

皆様がいつまでも健康で笑顔でありますように🍀

 
 
 

 
カイロプラクター厳選!✴健康の鍵room
 
楽天市場のROOMもやっています。
『カイロプラクター厳選!✴健康の鍵room 』です。
何か体に不調があるかた、
健康・美容に興味があるかたはのぞいてみて下さい。
もしかしたら、いいものに出会えるかもしれませんよ🍀
こちらです⬇️
 
 
 
関連記事