山遊びに行ってきました | つねゴンの業務日誌。

山遊びに行ってきました

秋晴れの中
MTB好きのみなさんと遊びに出かけてきました

まだ暑さがのこる時期ですが楽しいです

$つねゴンの業務日誌。


参加された方のなかには
少々体調不良の方もおられたので(前夜飲みすぎ?!)

まずは近くにあるお菓子工場の名水をくみに移動

$つねゴンの業務日誌。

ここの美味しいお水でお菓子ができてます
ほどよく冷たいお水が気持ちよいです

$つねゴンの業務日誌。


そして
まずサイクリングです

$つねゴンの業務日誌。

少し移動した柳井カントリークラブのそばにはカート場
日ごろなかなか見ないんで興味が、
面白そうです♪

で、山へむかって移動開始!

$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。


やぱり山の中はすずしぃ~い♪
木陰で風が吹くと暑さを忘れさせてくれます

ほんの数メートル自転車を担ぎ林道をそれると
シングルトラックが待ってます



$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。

失敗した…

$つねゴンの業務日誌。

道間違えた…(笑)

$つねゴンの業務日誌。

山の中は迷路(地図なんてありません)

本格的なMTB山シーズンはこれから!
初めての方でも迷路のような道でも安心

山のルールやモラルを守って楽しみましょう

みんな楽しいからペースが速い
待ってくださーい
おいて行かれないように付いていこう(笑)

$つねゴンの業務日誌。

来月の山遊びは10月19・20日に島根県へお出かけ
泊まりの方も歓迎
日帰りの方も歓迎
夜の飲みだけでも歓迎です♪

詳細はお店のメルマガで配信しまーす。