棚卸し | つねゴンの業務日誌。

棚卸し

週末は各地で豪雨が続きました

予定していた「山遊び」も延期とさせていたどきました
たくさんの方と遊びに行けると思っていたのですが残念です、、、

次回の日程は彼岸花の赤い花が埋めつくすころに!
と思案しています。
みなさん次回をお楽しみに!



本日はお店のお休みをいただきまして、棚卸し業務を行っています。


これがなかなか終わりません、、、
photo:01



いろいろな方の要望に答えるためにパーツを取りそろえていますが

「こんなのあったっけ?」
と、見入ってしまうものもあります。


明日は店内も少しは整理が進んでいるかな?!


ご迷惑おかけしますが
またお立ち寄りください。



iPhoneからの投稿