ロード乗ってきました | つねゴンの業務日誌。

ロード乗ってきました

「あついですねぇ~」

が挨拶になってきましたが
自転車好きのみなさんは結構遊びに出られていると思います!



わたしも先日遊びに行ってきました
お店スタート



今回はキャノンデールの試乗車とMAVICの試乗ホイールの組み合わせで上関まで

$つねゴンの業務日誌。


水分はしっかりと!
自分が思っている以上にしっかりと摂りましょう!

$つねゴンの業務日誌。


そして、
新機材投入!!
ガーミン510

$つねゴンの業務日誌。

これが欲しかった♪
これ面白いです
ぜひこれからも活用しようと思います!!




途中の写真ですが
黄色いガードレールは山口県だけだとか

向こうに見える山の頂上に向かっていきます
ここもキレイな砂浜なんでちょっとしたプライベートビーチになっちゃいます

$つねゴンの業務日誌。


左上に白い塔がみえるかな?
これから上り区間はじまり

$つねゴンの業務日誌。

お店から写真を撮りながら1時間15分ぐらいで到着
上盛山(かみさかりやま)

$つねゴンの業務日誌。

しろい展望台をのぼると
$つねゴンの業務日誌。

$つねゴンの業務日誌。


360度パノラマ展望台です
天気がよければ九州は国東半島や四国も見渡せます
今回も良く見えました

$つねゴンの業務日誌。

でも、のぼりで疲れ
下ってきてからは商店の前でしばらく休憩…

そして復活!
そこからの帰りが早かった
1時間かからないほどでお店まで到着!


これからの時期走りなれている人は注意しながら走り
暑さの苦手な人は早朝にでかけましょう(涼しいですからねぇ~)