MAVICの、29erの、SLR! | つねゴンの業務日誌。

MAVICの、29erの、SLR!

2013年モデルのマビック早くも入荷が始まりました

注目は!
クロスマックスSLR29
photo:01



2012モデルのクロスマックス29erはSTと言うモデルで新しく出てきますが、その上のモデルがこのSLRです!

特徴は

○スポークが偏平の「ジクラル」素材

○リムは特許もとってある「ISM 3D」テクノロジーで削られ軽量、低慣性化

○パワー伝達効率がよく、さらにダイレクトになったリアハブの「ITS-4」



ちなみに以前のモデルと図り比べてみました、

photo:02


photo:03



前後で-167グラム

これは、大きな差ですねぇ~

重量も大切ですが、もっと大切なのは乗車した時の扱いやすさ!




もー抜群です!!

ぜひ、このホイールに乗ってもらいたいですね。
まだまだ、安定供給とはいきませんが、このホイールオススメですよ。


週末の山遊びにも持って行きますんで、乗ってみてください!

乗って見るのが1番はやい!
ですね。

iPhoneからの投稿