小雪舞う | つねゴンの業務日誌。

小雪舞う

きのうは天気も良く部屋の中でゆっくりしすぎていました

ちょっと寒いですが頑張って出発!
つねゴンの業務日誌。

厚い雲が雪をつれてきてました~

すごく天気が良かったのに・・・


でも、雪がきれいでしたねぇ~


きょうも初めてのところを走り

やってきたところは・・・


つねゴンの業務日誌。
「天然記念物」



つねゴンの業務日誌。
「臥龍梅」(がりゅうばい)

室町時代とか・・

明治維新とか・・・


ちょっと考えも及ばないほどの時間を感じさせてくれる場所です

梅が咲くまではまだ少しかかりそうですが

また咲く頃に来てみようと思います。


きょうも約2時間ほど自転車に乗ってましたが

面白いと時間がたつのが早いです!