連休スタート | つねゴンの業務日誌。

連休スタート

いやぁ~

あつーい夏から、一気に過ごしやすい秋に変わってきましたねぇ~



みなさんこの連休はどうお過ごしですか?

遠方へのイベント参加される方もいらっしゃいます(みなさん気をつけて!)


空気もカラッとしてきたのでのんびりバーベキューもよさそうですよねぇ~


お店でもみなさんをお待ちしてます。



先日イベント情報を流したと思いますが

9月26日の「大人になって・・」

初心者の方の参加がメインと考えていますので

自転車の扱い方などこれを機会にしっかり遊んでもらえればと思います。


で、

当日の食事だけは前もって予約しておかなければいけませんので、みなさん19日までにご連絡ください!

待ってまーーす♪