早起きサイクリング | つねゴンの業務日誌。

早起きサイクリング

さいきんお客さんと話しをしていると・・

結構朝早くから自転車乗っている人がいるみたいですね


わたくしもちょっとずつ早起きになってきています

7時におきていたのが6:30に・・


6:30が・・・6:00に。


今は6:00が5:30になっています。



以前は早起きが大の苦手でした。

でも、今はあまり苦になりませんね。



ですがもっとすごい人もいるそうで・・・


今の時期は6:30頃になるともうお日様が昇ってきて暑くなってきます。

なので、ある人はなんと・・・


4:00に起きるそうです!!


この暑い時期の快適に走れる時間帯は早朝。


さすがに4:00はまだ暗いそうですが

「すごく気持ちよく走れるんですよ~」

と楽しそうに話してくれます。


4:00はさすがに起きれないでしょうが、わかる気がします

快適に乗れる時間帯にあわせて早起きをする。

そうすることで1日が気持ちよくすごせるようになりますよね!


もうちょっと早起きしてもいいかもしれないなぁ~

と思う今日この頃でした。