自転車さんぽ セレクション山口 | つねゴンの業務日誌。

自転車さんぽ セレクション山口


つねゴンの業務日誌。

先日もアナウンスしてました自転車さんぽみなさん行きました?

セレクション山口は今週末の9日で終了になりますよ~


セレクション山口は県内3ヶ所で行っています

どこに行っても大丈夫。

そして、いつもの自転車さんぽと違うのは

「ルイガノ 小径車 が当たる!」です。


これは大きな賞品ですよねぇ~

まだまだチャンスはあります!

こんなチャンス逃す手はないでしょ!

出なきゃもったいないですねぇ。

(わたくしもでようかな・・・500円で50000円の物が手に入るんだから・・)



さあ、GWも終わりみなさんお疲れがたまり気味ではないでしょうか?

だけど、イベントは次々やってきます!


来週末わたくしたちは長野県へ「やまめの学校」へ入校してきます。

雑誌ファンライドなどでたくさん掲載してあります、あの学校です♪

楽しみです♪


そして、今月23日は瀬戸内海~日本海

「キャノンボールライド」

です!

昨年は雨の影響でコースを短縮して行われましたが、今年は良い天気だといですね~

みなさんお待ちしてますよ!