特別料金いいですか・・・ | つねゴンの業務日誌。

特別料金いいですか・・・

5月になりました。

みなさんGWに入った方も多いのではないでしょうか


ヒロシゲ屋は連休中もお店をあけております(水曜日も祝日なので開店です)

ですが、注意を。

日曜日はいつものように18:00までとなっています

祝日にあたる3・4・5日も18:00までとなっていますのでご注意を・・


本日は19:00~

より技術講習会となっています。





さてさて、

タイトルになっている「特別料金・・・」



せんじつ自転車修理を行っていたときの事でした・・・

自転車を整備してパンク修理を行っている途中に事件は発生したのでした


「ん?」

「ん??????」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



タイヤに茶色いものが・・・

もうこの先は言わなくてもいいですよね。


声も出ませんでした・・・・

その日、一日ブルーな日になりました・・・

ゴシゴシ洗っても・・・


こんな場合って特別料金いただいていいでしょうか?・・・(失笑)