待ってました!assosの新作♪ | つねゴンの業務日誌。

待ってました!assosの新作♪

>ぽのぽさん

お店のイベントはヒロシゲの新しいHPで登録お願します。

ヒロシゲ屋

   ↑↑↑

わたくしも携帯を買い換えたので新しく登録しておかないと・・・



で~~ん。



つねゴンの業務日誌。

アソスのロングスリーブジャージ!

わたくしこれが出る日を待ってました。


むかしは運動する人はこんがり日焼しているのがかっこいいなぁ~

なんて思っていましたが・・・

女性だけではなく男性も日焼に対するストレスをおもちです。

(日焼するだけで疲れますからね・・)



以前は日焼け止めなどをして自転車に乗っていましたが

やはり毎度の事なので面倒になってしまいます・・・(おおちゃくですね・・・)


手軽にUVカットできるこのウェア待ってました



つねゴンの業務日誌。


つねゴンの業務日誌。


こ~んな感じになります


ですが、ちょっと注意点

わたくし172cmですが

これSサイズです。


いつもはMサイズを選んでいますが

このミレージャージはちょっとルーズフィット。


このミレージャージはレーサージャージとはちょっと違い

お腹まわりもゆとりがあります


なのでいつものアソスを選ぶより

タイトに着られる方はひとつサイズをさげるといいでしょうね。

(ちょっとルーズフィットなのでご注意を)


他にも続々入荷中です♪