はじめましてヾ(@°▽°@)ノ

つね ちありんご と申します。

今まで興味があったけどやっていなかったブログに挑戦してみることにしました!!


3人子持ちの母なので、同じようなママさん達に共感してもらえるようなブログをかいていきたいです(≡^∇^≡)


うちには、5歳の長男、3歳の次男と、もうすぐ0歳5ヶ月になる長女がいます。

3人目って、めちゃめちゃ可愛いですね 笑


やっと子育てを楽しめてる感じがします♪


そして、3人目の子育てにしてやっとわかったことなども・・・。


そろそろ離乳食の時期なのですが、

今までお兄ちゃん達はプラスチックのスプーンを使っていましたが、

今回初めてコンビのシリコンのスプーンを買ってみました。


なかなかいいね(°∀°)b


柔らかいから、小さなお口にフィットする★


お兄ちゃんの時にはなかった便利アイテムがたくさんでてきてる感じがします!!

これからもチェックしていきたいです(‐^▽^‐)





コンビの離乳食用スプーンつねのブログ-120215_112938.jpg