春めいてきましたね~~♪

私の心も、ウキウキどきどきですドキドキ

 

新作絵本を紹介するWEBサイト「新作の嵐」

絵本セラピーをご紹介するエッセイが掲載されることに

なりました~~~アップアップ

 

絵本の納屋でご縁が出来た童話作家の中村文人さんから

ご依頼を頂きまして・・・

エッセイなんて書いたことがない私に出来るだろうか・・・と不安を

抱えつつも、「多くのかたに絵本セラピーを知って欲しい!!」と

いう、その思いだけでお引き受けしてしまいました~~

 

師匠のたっちゃん(絵本のソムリエ)からもアドバイスをもらいつつ

なんとか、第一回を書き終え、昨日から配信が始まりましたビックリマーク

是非、ご一読下さい~~おねがい

http://shinsakunoarashi.com/%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%82%92%ef%bc%81-%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b%e2%91%a0/