幸せのメロンパン。
みかんみかん遠征🍊🍊してきましたよ
🚗³₃

こないだ自分は仕事だったから、嫁ちゃんがおひとり様で食べに行ってきたよ〜🍈🍞ウインク

みかんみかんホイップのせ(ん?名前これでいいのか?)ガーン

これこれ!!ラブ

試食用に半分取っといてくれたんやけど、これが〜『うま〜〜〜〜〜!!』笑い泣き
だったんですよ〜爆笑

で、やっぱり、1個ちゃんと食べたいから〜『次は何処くんねん?』

次の休み、隣の隣のベイシア来るらしいで!!ニヤリ

そら、行くしかない〜ウインク
って行ってきたです。はい。てへぺろ

いつものジェラさんがご案内〜😹←←
午後着いたからおやすみ中。
30℃越えだし中でパン焼いてるし大変だもんね〜ガーン

今日のメニューニコ

正式名称。クリームサンドメロンパンですね🍈🍞口笛


今日の気まぐれ味。
みかんみかん🍊🍊爆笑
冷凍みかんのシャリシャリと生クリームが絶妙なバランス!!暑い夏には最高なんだにゃ😹✨
来年も食べたいにゃ😹💓💓

嫁ちゃんのキャラメル味。
どっちも生クリームてんこ盛りで幸せ〜おねがい

今月はストロベリーMILK🍓🐮らしいです!期待値MAXで待機してますね〜爆笑

後で書こうと思ってると、どんどん先延ばしになるのね〜ガーン

ぼちぼち更新してきま〜すてへぺろ