image

 

広島市 安佐南区 伴南セントラルシティこころの一角にある‶街のピアノ教室”です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今年度、3人目の継続10年はMIUちゃん

 

MIUちゃんは小学1年4月から通っていますルンルン

 

ピアノを始めた初年度はピティナ・ステップ

 

翌年からは毎年その時に合ったコンクール

 

それに伴いリハーサルとしてステップ

 

中3までコンクール出場を頑張りました。

 

ブルグミュラーコンクールに至っては金銀銅、全てのトロフィーコンプリートキラキラ

 

教室でもコンプリートしたのはMIUちゃんだけ笑

 

MIUちゃん(選手)、お母様(コーチ)、私(指導者)が三位一体となって

 

ご自宅でも丁寧な練習を行った証ですね。

 

 

中学3年間と高校1年間は吹奏楽でホルンを愛し

 

中学3年間、合唱コンクールでピアノ伴奏を務め

 

高校2年、今年は文化祭で合唱があるらしく(しかも本日、文化祭)

 

今頃【栄光の架橋/ゆず】の伴奏を演奏しているのかな口笛

 

 

お勉強も頑張っているMIUちゃん

 

ピアノも一生の友として楽しんでいってねピンク薔薇

 

 

 

随時、生徒募集しています

ピアノが弾ける喜びを一緒に感じましょうラブラブ

空き時間が少なくなってきました

詳しくはお問合せ下さい

友だち追加

 

https://tsunedapiano-cocoro.amebaownd.com