広島市 安佐南区 伴南セントラルシティこころの一角にある‶街のピアノ教室”です

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
もう1週間以上前の出来事になるのですが
 
5月25日にピティナ・ステップ広島西地区が開催されました。
 
我が家の長女と次女、そして教室からは1人の生徒さんが出場しました。
 
小5のKちゃんはこの日の午前中は運動会!
 
ステップは難しいかなぁと思ってたけど
 
6月に同じホールでコンクールが控えいるのでお疲れのところ頑張りました。
 
運動会にはおじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃんが来ていて
 
そのままステップも聴きに来てくれ
 
Kちゃんの演奏もしっかり聴いてもらえたねルンルン
 
ホールで聴いてみると
 
教室でのレッスンでは気付かなかったことろも
 
不思議と見えてきます。
 
まだ時間はあるのでしっかり修正し
 
コンクールに挑もうねOK
 
 
 
娘たちもコンクールが控えておりアドバイスを元に
 
更に仕上げていってくれる事でしょう照れ
 
 
 
 
さぁ、コンクールラッシュ怒涛の6月の始まりです。
 
笑顔で乗り切ろうグー