おはようございます。

今日も暑い、暑い。


1週間終わってから神やせダイエットについて書くみたいなことを言っていましたが、

途中経過書いちゃいまーす。

 

1番下に神やせダイエットの説明ページのリンク貼りました。

神やせ7日間ダイエット


食事を見直して身体の中を整えてましょう!ってダイエットなのに、食事の写真撮ってない。。


だって、だって。


夫のごはんと自分のごはんは別に用意しないといけないし、

朝も夜もなるべく決められた時間に食べないといけないしで、なんか慌ただしいんだよ。


変なところで真面目なもんだから、本に書いてあるレシピの通りg数とかも計りたいし。

もう、ご飯の用意慌ただしいわ。

ごはんを食べる時間は、
一定にしたほうが良いそうです。

朝7:00〜8:00
昼12:00〜13:00
夜19:00〜20:00


本の中はこんな感じでイラストでわかりやすくなっています。

 

​1日目
朝:ブラックコーヒー、キウイ、プロテイン、オートミールにフリーズドライスープ、納豆
昼:野菜ジュース、サラダチキンハーブ味、鮭おにぎり
おやつ:無調整豆乳
夜:サバの水煮をトマト缶と煮たもの、ブロッコリースプラウト、豆腐半丁

結構食べれるじゃん?って思いますよね。

私もそう思っていました。

朝は水物も多いので、かなり満腹感あります。

何よりフルーツが嬉しい。

ブラックコーヒーを飲み干す頃にはゲフっとなるくらい。


朝しっかり食べているから、お昼も意外にいける。


問題は夜。。

夜は塩分をなるべく摂らないようにするのがポイントらしく、

トマト缶とサバの水煮を似たものもノーソルト

豆腐もノーソイソース

ブロッコリースプラウトはいくらでも食べていいらしいけれど、ノードレッシング

ブロッコリースプラウトなんてもしゃもしゃとそんなに食べられるもんではない。。

こんなにも塩分を欲するとは。


レモン汁とかワサビとかで豆腐を食べろってさ。

無理なんだけど、私ショボーン


そんなこんなで、1日目を終えて2日目へ。

長くなっちゃったから続きます。


レタスクラブのページが開きます