おはようございます。

今日の東京はちょっと曇り空です。

過ごしやすいかな?と思ったけれど、蒸し蒸し度は変わらず。。


駅まで早歩きしたら(電車に乗り遅れそうで)、すっごい暑ーいチーンチーンチーン


スタースタースター


さて、忘れたころにいきなり走ってみた話復活です。


7月の目標は、

ちょっと無謀と思いつつも設定した50キロでした。


7月の走ってみたは

total 55.39キロ(11回走りました)


7月は目標の50キロを達成しました爆笑スター


すごいぞ、私。

えらかったぞ、私。

(自分で自分をめちゃくちゃに褒めるタイプ)


8月はまた50キロいけるかな?

お盆で帰省もするし、ちょっと厳しいかもなー。

でも、50キロ目標にしてみよっかなー。


ちなみにね、ちっとも痩せてないYOニヤニヤスター

体重でいうと、計測を始めた5/7からマイナス1キロ。。

ま、途中5/7よりも増えたりしたけれど、それでも結局1キロしか減ってない。

この1キロもお通じ次第の誤差だと思う泣


しばらくすると痩せてくるらしいという噂を信じて、もう少し続けてみまーす。