単発で話します。


昨日の関東甲信越の雪、特に東京近郊は久々に積もりましたかが、みなさん大丈夫でしたか?


さて、雪降る前の日、日曜日の夜、いつものように阿弥陀様、神様に夜ご挨拶していましたが、月曜日の雪は用心。ツクヨミ様からは月曜日は車はやめておけ、電車で仕事に行き早めに帰宅するように言われました。

言葉に従い、午後は仕事キャンセルし、早めに帰宅。帰宅中だんだん雪の振り方が半端なくなりビックリ‼️

電車の中からの風景。15:00くらいかな。

改札を出ると寒い寒い。足早に帰宅。


帰宅すると、早々に各高速道路は閉鎖。あらま😅


さらに夜には雪の中、雷まで。日本海側ならよくある現象だが、関東では珍しい。なんかイヤだなぁ。


そして,その夜。

まずはツクヨミ様から

言った通りだろ。と笑顔で言われ


次に天照大神様から

関東の雪雷⚡️、これは警告の一つと受け入れよと


まあ、なんとも意味深い話し。


友人と話ししたら友人から

規模は違うけど、同じですよ

雪だて予報が出てた。地震も一緒、でも聞きやしない奴、不安を煽って金稼ぐ奴、縮図ですよ

ごもっともでございます。


どのように考えられるかは人それぞれですが、神からの警告には違いないですよね。